AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!

AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!の画像6

 
――プライベートではおもちゃを使わないとおっしゃいましたが、オナニーをするときは指でクリを刺激したり、中をイジる感じですか?

あやみ:そうですね。でも、中には入れないです。どこまで入れていいかが分からないんですよ。傷つけちゃうのもちょっと怖い。

――この『ぐるぐるハリケーン』は新感覚の刺激がウリで、見た目はちょっと強烈ですが、本体の素材はシルキータッチのシリコンコーティングで、使用感は滑らかだと評判です。傷をつける心配はあまりなさそうですが、いかがでしょうか?

 

AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!の画像7

 
あやみ:確かに、これだけソフトタッチならガンガン入れても安心かも。でもやっぱりちょっと怖いな~。だって、絶対おかしくなっちゃうもん♪

――1度試してみてください(笑)。

 

AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!の画像8

 
 あやみ旬果ちゃんが、「ヤバそう」とホンネをもらしたスクリューバイブ『ぐるぐるハリケーン』。人気AV女優が“悶絶必至”と太鼓判を押すアイテムが気になった人は、ぜひ販売サイトなどをチェックしてもらいたい。
(取材・文=YU/写真=カズヒロ)

■A-ONE
『ぐるぐるハリケーン』

■あやみ旬果
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック