AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!

AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!の画像4

 
――中をぐるぐる刺激しつつ、ベロを使ってクリも楽しめるようになっています。このベロの部分では、ローターに近い感覚が味わえそうです。普段、ローターとかを使うことはありますか?

あやみ:プラベートでは、おもちゃってほとんど使わないんです。自分でやってると、どこで止めたらいいのかわかんなくなっちゃうんですよ。何度でもイケちゃうっていうか…。その点、撮影なら男優さんが次の段階に進んでくれるから安心なんです。

――何回もイクってすごいですね…。

あやみ:3回以上になると、よくわかんなくなって壊れちゃう。おかしくなっちゃうんです。

――その姿は見てみたい気もしますが。

 

AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!の画像5

 
あやみ:自分では、おかしくなる直前が怖いんですよ。「このあと、どうなっちゃうんだろう」みたいな感じ。だから、回数よりも、極限まで我慢して最後に1回イクっていうのが好きかも。ローターとかバイブの刺激ってめちゃくちゃ気持ちいいから、無限にイケちゃうからヤバい(笑)。

――この『ぐるぐるハリケーン』には、ベロ部分の振動が10種類あるのですが、好みのバイブレーションとかありますか?

あやみ:わりと速くて強めが好きなので、3番目に設定されている振動かな。途中で変化するタイプもいいですね。何の前触れもなく刺激が変化すると、カラダがビクッて反応しちゃいます。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック