AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!

AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!の画像1

 
 太さや長さ、振動など、さまざまなバリエーションがある電動バイブ。しかし、いまだに「スイング機能と振動」の組み合わせが主流で、斬新なバイブの誕生は難しいと考える人も多いだろう。そんな危惧を吹き飛ばしてくれるアイテムがある。それはアダルトグッズメーカー・A-ONEが生みだした『ぐるぐるハリケーン』だ。

 

AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!の画像2

 
 何が新しいのかというと、この『ぐるぐるハリケーン』は、実はバイブでありながらシャフト部分がグルグルと回るのだ!

 本体に刻まれた滑らかな溝がうねり、これまでにない快感が味わえる同アイテム。クリトリスを刺激するフリッパー部(ベロ)の振動も10パターンと豊富で、まさに画期的なバイブといえる。そんなニュータイプのバイブを、大人気AV女優のあやみ旬果ちゃんに見てもらった。エロに対して好奇心旺盛だという彼女は、『ぐるぐるハリケーン』にどんな印象を抱いたのだろうか。

 

AV女優・あやみ旬果が「壊れちゃう!」 悶絶必至の最新スクリューバイブ!!の画像3

 
――まずは『ぐるぐるハリケーン』の第一印象をお願いします。動かしてみていかがですか?

あやみ旬果(以下、あやみ):はやっ! 想像した以上に速く回転するのでビックリしました~! 撮影ではいろんなバイブを使ってきましたけど、この動きは初めてですね。実際のプレイで自分の中に入ってる“モノ”が回転することってないですもん! 男の人が回らないと絶対無理じゃないですか(笑)。入れたらどんな感じになるんだろう…。

――今、試してみるのもアリですが…。

あやみ:イヤイヤイヤ、めっちゃ恥ずかしいし(笑)。

――失礼しました…。では、入れたときの感覚を想像していただくということで。回転速度が思ったより速いとおっしゃいましたが、もう少し遅い方がお好みでしたか?

あやみ:速い方がいいと思う♪ それだけ激しいってことですもんね。

――ちなみに、スイッチを押すと逆回転になるんです。

あやみ:あっ、本当だ! 瞬時に変わるんですね。この切り替わる瞬間は特に気持ち良さそう。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック