「どんどんキレイになってる」藤田ニコル、胸元チラリのセクシー水着ショットに男性ファンから絶賛の声


 藤田のビジュアルは日に日に進化しており、それを証明する一枚の写真も話題になった。5月に自身のTwitterでファンから「日に日ににこるん可愛くなってるよね? なんかやってるの?」と聞かれ、藤田は「なんもやってない笑」と返答。しかし思うところがあったのか、中学生時代の黒髪ショートカットの写真と今の容姿を比べた画像を投稿しながら「大丈夫こんな時代もあった」とツイートした。

 さらに藤田は「自分の外見が嫌で雑誌でも人気出ないし…」などと過去を振り返り、当時は濃いメイクやウィッグを多用していたと綴っている。メディア露出が増えたころもその傾向があったが、藤田は「一周回って(メイクが)薄くなることが多くなり、昔と比べたら誰状態がなうでございます笑」と綴っており、コンプレックスに悩んだ紆余曲折を経て現在のナチュラル系に至ったと明かした。

「コンプレックスや原宿系モデルというキャラによってメイクが過剰になっていたのでしょうが、ナチュラル系に変わってからはネット上で男性支持が急上昇。急激に女性としての魅力が増したことで、ネット上では『藤田ニコルが可愛いと思えていた自分に驚き』『藤田ニコルってこんなに可愛かったっけ?』と困惑する男性も見受けられます。もちろん本人の努力もあるでしょうが、もともと素材は十分に可愛かったのではないでしょうか」(前同)

 これまでもバラエティ番組やファッションイベントに引っ張りだこで大忙しだった藤田だが、男性人気の高まってきたことによってさらなる躍進が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up