美巨乳グラドル・豊田瀬里奈、ネット番組で完全にポロリする!


 この中で豊田には、「カスタネットを鳴らすとイッちゃう」という催眠術がかけられることに。椅子に座っていた彼女は、平子がカスタネットを叩くたびに「あ、あ」と声をもらして悶え始める。さらに、連続で鳴らされると椅子から転げ落ち、柔らかな胸を揺らしながら何度もイッたフリをする。そして、ようやく催眠が解かれたのだが…。

 突然、今野杏南が「きゃー! 出ちゃってる!」と絶叫しながら豊田に走り寄る。このとき、豊田はポロリしていたのだ。

 その後、豊田は今野に促されてスタジオの外へ。少し落ち着いたところで動画を確認したアルコ&ピースの酒井は、「出てますね」とポツリ。続けて塩地が、「失礼しました」と頭を下げた。それからしばらくして、ビキニの上にシャツを羽織ってスタジオに戻った豊田は、「ごめんなさい…」と弱々しく呟くのだった。

 実際に再配信されている番組を見ると、確かに画面にはビキニからはみ出たニップレスを張った乳首が映り込んでいる。この失態に豊田はかなり落ち込んだようで、放送後には「ハプニングがちへこみ」とTwitterに綴った。

 とはいえ、ポロリといってもニップレスをつけていたため、最近のイメージ作品の過激な演出を考えれば、それほど大騒ぎすることではないのかもしれない。ポロリ後の豊田は口数が少なくなっていたが、今後もギリギリのラインを攻め続けてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up