1泊3発! マッチングアプリで出会った女教師を言葉攻めして生挿入


 フェラもしてもらって、正直うまいわけじゃなかったけど、一生懸命吸いつく熱意に打たれたよ(笑)。そしてほどほどのところで挿入。「生でいい?」って聞いたら「うん…」って。一応結婚前提の(略)だから油断というか、信用してたのかも。

 最初は正常位。喘ぎながら目をつぶってたから「こっち見て」って言ったら泣きそうな懇願するような目で見てきてさ。「エロい顔してるね。そんな表情、絶対生徒に見せられないね」って言ったらますます感じちゃったようで、激しくついたらいっちゃったみたい。つられて俺もいっちゃった(笑)。それからバック、立ちバック、騎乗位…いろんな体位で、結局夜2回、朝1回の計3発ヤラせていただきました。ムチャムチャセックス、略してムチャックスなひと晩だったな。

 30代女性は、マッチングアプリではやっぱり20代に押され気味。競争率も低いし向こうも焦ってるからある程度その気、さらに大人の経験もしてるから、かなり狙い目です! それからその彼女と付き合ったかって? 調教しながらキープしつつ、次の獲物を狙ってます(笑)。
(文=山根麻弥)

■現役ホステス兼ライターの生々しいエロ話、バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック