1泊3発! マッチングアプリで出会った女教師を言葉攻めして生挿入


 会ったのは向こうの地元。うちからは電車で10分くらいかな。ちょっと遅めのスタートだったけど、個室居酒屋にしけこんで、話も弾んで23時にはお互いベロベロに。イケるかなと思って、手や髪にちょっと触れるくらいのボディタッチで様子をうかがったのね。そしたらとってもいい感じで、言ってた通り本当に甘えん坊でふにゃふにゃになってるの。

 やっぱり普段仕事で子どもたちの面倒ばっかりみてるから、たまには自分が甘えたいんだろうね。個室だから何でもアリっちゃアリなんだけど、ここで焦って機嫌を損ねては元も子もない! 一応、結婚を前提としたマッチングアプリでの出会いだしね。

 それで、とりあえずその居酒屋を出たんだけど、もう終電もない時間で。俺は「ネットカフェに行く」って言って、彼女の様子を見たんだよね。そしたら彼女もついてきて。これはもう確実にもらったなぁ、と(笑)。

 それまでは甘えさせてたけど、ここからは俺が甘えるターン!とばかりに、ふたり用のブースでにゃーにゃー言って膝枕。おなかも太ももも柔らかくて、柔軟剤の優しい香りがしたな。それで、上を向いて見つめ合って、チュー。流れでそのままやっちゃおうかなとも少し思ったけど、一応結婚が前提の(略)だから、さすがに初回からは気まずいかなと思って、そこでストップ。向こうも欲しくなっちゃったみたいだったけどね(笑)。

 後日、次の休みにまた同じ個室居酒屋で飲んで、自然な流れでホテルに。俺、変態なんだけど、一応結婚前提の(略)だから、いたって普通に、セオリー通りに致したよ(笑)。

 ホテルに入ってまず一緒にお風呂入って、身体を洗いっこして。最初に俺が洗ってもらったんだけど、さすが小学校の先生だけあって、子どもを世話するように手つきは優しく、でも目つきはやらしかったな。ふわふわの泡で陰茎をそっと包み込まれて、しばらくその弾力で遊ばれて。で、ジュニアが起きてくると、ぐっと握られて激しくこすられて…。

 それだけでヤバかったから、今度は俺が彼女のを洗ってあげたんだ。腕、背中、おっぱい…。くすぐったそうに笑ってたな。で、とうとうあそこに手が伸びたんだけど、もうビチョビチョのヌルヌルで。洗っても洗ってもヌルヌルになっちゃうから、泡だけさっと流して身体も半分濡れたままベッドに連れてって合体しました。

 推定Cカップのおっぱい、あんまり経験なさそうな乳首がぷっくり立っててかわいかったな。口に入れるとますます立って固くなって、エロい声出してた。普段、学校では絶対こんな顔見せないんだろうなと思ったら興奮しちゃったよ。

 それから手マン。愛液はねっとりというかヌチャヌチャしてて、糸引いてた。彼女に見せたら恥ずかしそうに「やめて…」って。そんな反応されてやめるわけないよね(笑)。そうやってしばらく羞恥心をくすぐってから、軽くクンニ。まぁまぁ毛深かった(笑)。「マ○コを舐められている」ってことに感じてるようだったな。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック