「ごっついみせたるで」パンモロの女王・寺口智香、ゴールデンウイークも大サービス!

170506_teraguti_ftp.jpg※イメージ画像:寺口智花Twitter(@chika_daccha)より

 グラビアアイドルの寺口智香(てらぐち・ちか/26)が、SNSにセクシーショットを連投してファンを喜ばせている。

 ファッション誌「ViVi」(講談社)の元読者モデルで、現在、グラドルとして活動中の寺口。『ミスアクション2017前期』で特別賞を獲得するなどで人気上昇中の彼女は、Twitter画像が「セクシーすぎる」と評判の注目グラドルだ。

 寺口は今年初め、グラビア活動にかける意気込みをTwitterに綴り、「#パンチラ王に俺はなるっ!!」とのハッシュタグと共にパンチラ画像のアップを開始。しかし、その画像のほとんどがパンチラどころかパンモロで、それをファンに指摘されると、「パンモロの女王」を目指すと改めて宣言した。

 その後も大胆すぎる画像を投稿し、Twitterフォロワー数は急増。パンモロ画像だけでなく、ムチムチの太ももやヒップ、胸の谷間を見せつける過激な写真をアップし、ネット上のグラビアファンを刺激しまくっている。

 この大型連休にも、「#ごっついみせたるでゴールデンウィーク」というタグと共にモロ見せショットを連発。第1弾では、フロントジッパーの変形水着を身につけて胸の谷間を、第2弾ではミニスカ衣装でパンチラ寸前のキワどい姿を見せつけた。その後も、ワキの下を全開にしたビキニ姿やランジェリー風の水着に身を包んだグラビアを次々とアップした。

 これにネット上のファンからは、「いつもありがとう!」「寂しいGWが智花ちゃんのおかげで充実したよ」といった感謝の声が。色っぽい写真も多いことから興奮の声もあるが、寺口のSNSショットには癒される人も多いようだ。

men's Pick Up