「ごっついみせたるで」パンモロの女王・寺口智香、ゴールデンウイークも大サービス!


 また寺口は、GW期間中にライブ動画サービス「SHOWROOM」で、『死ぬほど本気イベ! パンモロの女王 寺口智香』と題された映像を配信。「SHOWROOM」では、4月28日から5月5日まで、人気アニメシリーズ『天地無用!』の最新主題歌を歌うシンガーを決めるオーディションが開催され、これに寺口も参加していたのだ。

 視聴者のコメント数やアイテム投下数などがポイントに換算され、ランキング形式で行われた同オーディション。寺田は初回から順調にポイントを稼いだのだが、最終日のラスト5分のところで順位を落とし、最終審査に進めるトップ3に残ることはできなかった。特別賞などの可能性はあるものの、この結果には多くのファンが落胆。寺口も涙を流し、何度も何度もファンに感謝を伝えていた。

 今回話題の「ごっついみせたるでゴールデンウィーク」だけでなく、桜の季節には「春のパンモロ祭り」という独自イベントをTwitter上で開催してファンを楽しませた寺口。サービス精神旺盛な寺口は、今後もファンとの交流を大事にしながら色っぽい姿を見せてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up