【SNSセクシー】五月病を吹き飛ばせ! 破壊力満点の谷間ショット

 ゴールデンウイークも今日が最終日。「明日から仕事が憂鬱だな~」なんて人も多いのではないだろうか。そこで今回は、五月病を吹き飛ばしてくれそうな破壊力満点の“谷間ショット”を集めてみた。グラビアアイドルのセクシーなSNS画像で、英気を養ってほしい!

 

【SNSセクシー】五月病を吹き飛ばせ! 破壊力満点の谷間ショットの画像1※画像:永井里菜Twitter(@rinaty_xxx)より

 まずは、上からのアングルで深い胸の谷間を見せつけてくれた永井里菜の1枚。フリルが可愛らしい水着を身につけているが、そのバストのボリュームは圧巻だ。アイドルユニットG☆Girlsのメンバーだがソログラドルとしても人気で、先日にはイメージ作品『君がいたから』が発売されたばかりだ。

 

【SNSセクシー】五月病を吹き飛ばせ! 破壊力満点の谷間ショットの画像2※画像:橘花凛Twitter(@rin_rin_t)より

 首を傾げながら、笑顔でこちらをのぞき込んでいるのは人気グラドルの橘花凛。淡いカラーの水着と透き通るような白い肌がマッチしており、画面全体が明るく見える。豊満な胸の谷間もバッチリ確認でき、「いろんな意味で眩しすぎます!」などと絶賛されたSNSショットだ。

 

【SNSセクシー】五月病を吹き飛ばせ! 破壊力満点の谷間ショットの画像3※画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 セクシー系グラドルとして人気の森咲智美は、顎に手をあててアンニュイな表情でこちらを見つめるショットを公開。まるで彫刻のように整ったGカップバストの谷間が非常に美しい。見た目はちょっぴり派手だが、フルマラソンを完走した経験もあるほどのアスリート系美女でもある。

 

【SNSセクシー】五月病を吹き飛ばせ! 破壊力満点の谷間ショットの画像4※画像:茜さやTwitter(@sayahana1)より

 撮影会イベントのオフショットを投稿したのは茜さや。リラックスした表情ながら、ビキニからハミ出そうなバストが刺激的で、多くのファンから興奮の声が上がった写真だ。見た目はおっとしりした印象だが、合気道は初段の腕前で、アクション演技にも自信があるという。「中身は男の子」と自称しており、性格はかなりアクティブなようだ。

men's Pick Up