「ポロリなしの撮影って難しい(笑)」ベテラングラドル・花井美理、950ミリの胸が大暴れする最新作!

0502hanai_main04.jpg

 
「世間ではゴールデンウイークということもあり、インパクトあるナースコスプレを自分で用意しました」

 
 ナース風のビキニ姿でイベント会場に登場した美理ちゃん。ポーズを変えるたびにぷるるんと揺れ動くおっぱいは、相変わらずの迫力です!! 昨年11月にバリ島で撮影された今作でも、その豊満なバストを揺らしまくってるんだとか。

 
「メイド服のシーンがあって、そこでは縄跳びをしたんですけど、ポロリしながらの撮影となってしまいました。ポロリなしの撮影って難しい(笑)」

 
 ハプニングにも動じることなく撮影を進めたという美理ちゃん。しかし、そんな美理ちゃんでも本当にイヤがったというシーンが今作には収録されているそう。

 
「黒の変形水着を着て、羽根でいたずらされるシーンがあったんですけど…。私、くすぐりがダメなのでリアルにイヤがっちゃいました。 
 
 だから、自分のことは『Mじゃないな』って(笑)。これまで、イメージ作品で縛られることはあったんですけど、年齢を重なるごとに“縛りたい”っていう気持ちが芽生えはじめ、今ではS願望の方が強くなっています♪」

 
 どんな人を縛りたいのか聞くと、「縛られたそうな人を縛りたいです。今度、希望者を順番に縛るイベントをやりたいかも(笑)」とのこと。そんなイベントをすれば、お客さんが山のようにおしかけちゃうんじゃないでしょうか? 
 

0502hanai_mai05.jpg

men's Pick Up