超美形女優・田中道子、圧巻の9頭身ボディとメガネ美女ぶりで人気急騰!


 『ミス・ワールド』日本代表の肩書きからか、「日本一の美女優」との呼び声も高い田中。さらに彼女は、「日本一メガネが似合う美女」とも称されている。先月末放送のバラエティ『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で見せたメガネ姿が好評を博したようだ。

 有田哲平(46)MCの同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で話題となっている騒動を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまう切り口で解説する新感覚のニュースバラエティー。基本的に、コメンテーターとして人気芸人と旬の俳優がセットでゲスト出演する。

 マジメな雰囲気を演出するためか、ゲストのほとんどがメガネをかけており、この日の田中も上品な白のトップスに大きな黒ぶちメガネをかけて登場。するとネット上には、「まさにインテリ美女」「最強メガネ美女を見つけてしまった!」といった歓喜の声が続出した。これまで、同番組には女優の広瀬すず(18)やモデルのローラ(27)、乃木坂46の西野七瀬(22)などの美女たちが出演しているが、田中のメガネ美女ぶりは抜群だと評判だ。

 圧巻の9頭身ボディを誇り、知的な雰囲気でもファンを魅了する田中。そんな彼女が、今後の女優業でどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。
(文=愉快)

men's Pick Up