現役アイドルが「寝る時は全裸」の衝撃発言! 『アフィリア・サーガ』マホ、2ndイメージDVD発売イベント

0501maho_main06.jpg

 
 さて、衝撃的な告白をしてくれたマホちゃんですが、普段はアフィリア・サーガのリーダーとして活動しているということで、そこらへんの意気込みも聞いてみました。

 
「私たちは、他のアイドルグループさんとは異なり、我が道を進んでいます。これからもそんな私たちを沢山の方に知ってもらいたいので、もっともっと大きなステージに立てるように頑張っていきます!」

 
 大きな会場で彼女たちの勇姿が見られるのもそう遠くないハズ。また、マホちゃんはグラビア活動にも意欲的で、「一番グラビアでやりたいのは、雪の中で水着になって撮影!」と意気込みも語ってくれました。これは次回作も楽しみですね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆マホ・ソット・ボーチェ

■オフィシャルブログ「LINE BLOG#マホ」
■Twitter @mahosv

【マホ・ソット・ボーチェグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up