ダレノガレ明美、眩しすぎる美胸が大絶賛! 深い谷間でファンを刺激

170502_dare_tp.jpg※イメージ画像:ダレノガレ明美Twitter(@The_Darenogare)より

 1日、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、胸の谷間が目をひくセクシーショットをSNSに投稿した。

 InstagramとTwitterで、「撮影中」などのコメントと共に水着姿を公開したダレノガレ。鮮やかなグリーンの水着を身につけた彼女は、真っ白な美肌とあふれんばかりの胸を見せつけ、多くのファンを刺激したようだ。

 ネット上のファンからは、「最強セクシー」「めっちゃエロいっす」「眩しすぎます」といった絶賛コメントが殺到。あっという間にTwitterで1万件以上、Instagramで4万件あまりの「いいね!」を記録することになった。

 先月初めには、Twitterでダイエット宣言をして半身浴ショットをアップした彼女。学生時代には体重が70キロ近くあり、その後、ダイエットに成功して現在のスレンダーボディを手に入れた彼女は、今でも日々ジムでのトレーニングや健康的な食事などで体型をキープしているという。

 これまでもSNSを通じてダイエット法などを紹介してきた彼女は、レシピBOOK『#ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる』(KADOKAWA)なども刊行している。この本には、料理上手として知られるダレノガレの自慢のレシピ、約50種類が掲載されており、同性ファンからも好評だ。

men's Pick Up