戦略的にアイドルを目指す謎の美少女発見! 『VRアイドル水泳大会』に大抜擢されたロリ系美少女「きらり」とは

 
――では、ちょっと話を変えて、自分の特技とかってありますか?

きらり: これまでに100回以上キャンプをしてきたので、サバイバルスキルには自信がありますよ。無人島生活とかしてみたいです!

――それは意外! よほど自信があるのか、急に声が力強くなりましたね。

きらり:でも、虫は苦手…。

――あら、サバイバルが得意で虫がダメって…かなり斬新な気がしますね。虫にビビリながらサバイバルするアイドルっていうのは面白そうですけど…。

きらり:どんなときでもアイドルらしさを忘れずにいたいですね! それでいつか誰か(ファン)のセンターになれれば嬉しい。これからも積極的に頑張るので、よろしくお願いします!

 
 ネットからスターが生まれることも珍しくない昨今。マイペースながらもヤル気をビンビン感じさせるきらりちゃんには、あっと驚くような活躍が期待できそうだ!

【きらり】
公式Twitterはコチラ
YouTubeチャンネル『きらりTV-戦略的にアイドルになる方法-』

men's Pick Up