戦略的にアイドルを目指す謎の美少女発見! 『VRアイドル水泳大会』に大抜擢されたロリ系美少女「きらり」とは

 
――きらりさんの動画はバラエティのノリが強い気がしますが、それは今後を意識してのこと?

きらり:ステージで歌って踊るっていうのが目標ですけど、バラエティにもチャレンジしたいって思ってます。

――先日放送されていた『VRアイドル水泳大会』にも出演していましたよね。そのときのオフショットをTwitterで見させてもらいました。

 

戦略的にアイドルを目指す謎の美少女発見! 『VRアイドル水泳大会』に大抜擢されたロリ系美少女「きらり」とはの画像3※画像:きらりTwitterより(左・天木じゅん、右・きらり)

 
きらり:知り合いが番組の関係者で、ちょっとだけねじ込んでもらった感じですが…(照)。初めてのテレビで、しかも水着だったんでめちゃくちゃ緊張しました。当たり前ですけど、共演者の皆さんはすごくキラキラしてて、私はまだまだ未熟だなって痛感しちゃいましたね。何もできなかったし…。

――カメラの前で水着姿になったのも初めて?

きらり:ちゃんとした撮影っていう意味では初めてですね。周りはナイスバディの人たちばっかだったんで、ちょっと恥ずかしくなっちゃった…。

――おっぱいアピールは巨乳の人に任せるとして、きらりさんのアピールポイントは?

きらり:お尻…ですかね。小尻系なんですけど、肌の質感はちょっとだけ自信があります。

――キレイなヒップって最高じゃないですか! それはかなりポイント高いですよ!

きらり:あとは“きらり☆フェイス”かな(笑)。

 

戦略的にアイドルを目指す謎の美少女発見! 『VRアイドル水泳大会』に大抜擢されたロリ系美少女「きらり」とはの画像4おっとり笑顔が可愛い!

 
――自分で言ったあとに照れちゃう感じが可愛らしいですね。

きらり:実は、笑顔が苦手なんですよ。アイドル目指してるのに…。

――自然な笑顔を作るっていうのは、なかなか難しいものなんですね。でも、笑顔が苦手なアイドルっていうのは新鮮かも。

きらり:それに、歌もダンスも苦手だったり…。すでにYouTube用に「踊ってみた動画」を撮ったんですけど、かなり恥ずかしい。自分の声もあんまり好きじゃないんで、歌とかも半分諦めてるんです。生まれ変わったら上手くなりたいな…。

――生まれ変わったらって(苦笑)。動画を楽しみにしてるファンもいると思うので、そんなに悲観的にならないでください。歌もダンスもうまくなっていく成長が見られたら、ファンの人も嬉しいんじゃないですか。

きらり:だといいんですけど…。

men's Pick Up