「ババアっていうのやめて」「うるせぇ、ババア!」47歳M熟女にスク水を着せて罵倒しながらハメ倒すAV

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『お願いだからババアと呼ばないで/古川祥子』(光夜蝶)

 
 “ズリネタ”となる映像を撮影するということで、ビデオカメラを持った男が古川祥子ちゃんに協力を要請。リクエストというような生易しいものではなく、祥子ちゃんにソファでオナニーをするようにと半ば命令する。ちょっと困惑した表情を見せようものなら「さっさとやれ、ババア!」と罵倒。

 すると祥子ちゃんはさらにムッとした顔になって「ババアっていうのやめて!」と反発。しかしそれにも男は「うるせぇ、ババア!」と切り返してもはや埒が明かない2人の関係。それでも不思議なことに(!?)、迷惑そうな表情を見せながらも結局は男の要求に応じてソファでオナニーをはじめる展開に。

【→続きを読む】

men's Pick Up