【ネットナンパ】土下座してでも再会したかったセレブ妻とデート!! お花畑の香り漂うマ○コ、ふたたび!!

 上半身をピタッと密着させ、クミちゃんの首筋に顔を埋めながらのピストン。

 
「す、すごく固いです」 
 
「ク、クミちゃんのマンコ、最高だよ。もの凄く熱くて柔らかくてキツキツだよ」 
 
「ん、アン、っん、ソコがイイです」 
 
「ここかな? あ、そんなに締めないで」 
 
「し、締めてないですぅ」 
 
「で、でも、どんどんキツくなってるよ。痛いくらいだよ」 
 
「わ、分かんないです。アソコがジンジンしちゃって…」 
 
「あ、駄目だよ! 腰を使ったら!!」 
 
「か、勝手に動いちゃいますぅ」 
 
「だ、だから、そんなにされたら出ちゃうよぉぉぉぉ」

 
ふぅ。

 
 挿入して3分と経たずに発射してしまった。せっかくの再会デートだったのに、こんなアッサリと発射してしまうなんて…。

 
情けなくて父ちゃん涙出てくらぁ!

 
 そう愚息を叱りつけてから、クミちゃんに弁解することに。

 
「ゴメンね。クミちゃんの顔も体も匂いも声も性格も全部最高だったから、すっごく興奮しちゃったよ」 
 
「いいえ、謝らないでください。私のほうこそ急に生理になっちゃってゴメンなさい」 
 
「クミちゃんも謝らないでよ。全然問題なかったんだし…」 
 
「でも、せっかくの機会だったのに」 
 
「次は、たっぷりと膣の中に舌や指を入れて愛してあげるからね」 
 
「はい。楽しみにしてますね」 
 
「前日でのお誘いでも構わないから、気軽にメールしてね」 
 
「はい。そう言ってもらえると気が楽になります」

 
 こうしてこの日のデートは終了。駅の改札口まで彼女を見送っていき、サヨウナラとなったのである。

 その日の深夜、クミちゃんからメールが届いた。

 
———————–
ショーイチさん 
 
今日は私のわがままにお付き合いいただき、本当にありがとうございました! 
 
たくさん触って、たくさん舐めてくれて、気持ちよかったです
リフレッシュしました。 
 
スタイルキープに磨きをかけるので、また私のカラダで楽しんでくれたら嬉しいです。
クミ
———————–

 
 どうやら、クミちゃんも楽しんでくれたようだった。

 果たして次のデートはいつになることやら。可能ならば、週1くらいのペースで会いたいものだ。だが、彼女もいろいろと忙しいようなので、また10カ月くらい先になるのかもしれない。

 まぁ、それはそれでアリだろう。年に1回しか会えないだなんて、まるで織姫と彦星のようではないか。クミちゃんの芳しいマンコの匂いを思い出しながら、ちょっぴりロマンティックな気分になる筆者なのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック