【ネットナンパ】土下座してでも再会したかったセレブ妻とデート!! お花畑の香り漂うマ○コ、ふたたび!!


「イ、いぃぃぃ」

 
 舌先がクリちゃん本体に触れた瞬間、クミちゃんは一際大きな声で気持ち良さを伝えてきた。

 
「10カ月前と同じ味で、とっても美味しいよ」 
 
「や、やだぁ」 
 
「もっともっと舐めてあげるから、たくさん気持ち良くなってね」

 
 とはいえ、生理中のマンコに手マン攻撃を加えるわけにもいかない。だからといって、いつまでも同じ舐め方では芸がない。

 クリちゃんを舐めながら下唇で尿道口を刺激したり、片手を伸ばして乳首をコリコリしてあげたりと、ワンパターンにならないよう、あの手この手でクンニを進めていく。

 そんなクンニを黙々と続けること数十分。前回より時間がかかったものの、なんとかクミちゃんをイかすことに成功した。

 しばしの休憩後、攻守交替。仰向けになった筆者に対して、フェラを始めるクミちゃん。

 
「優しいのが好きなんでしたっけ?」 
 
「うん。情熱的にされちゃうと、スグに出ちゃうから…」 
 
「はぁい。じゃあ、ゆっくりペロペロしますね♪」

 
 パックンチョと愚息を咥えながら、タマタマを優しくソフトタッチしてくるクミちゃん。筆者の顔を見つめながらだ。

 不細工なコにコレをヤられると冷めてしまうが、クミちゃんのように綺麗なコにされると最高である。

 というワケで、視覚でも興奮しまくってしまい、せっかくのフェラだがスグに中断してもらうことに。

 
「も、もうダメ! それ以上されちゃうと、ホントに出ちゃうよ」 
 
「え? もうですか?」 
 
「うん。俺ってば、綺麗なコにフェラされると我慢できなくなるんだ」 
 
「ちょっと残念です。もっと舐めてたかったです」 
 
「ゴメンね。そろそろ入れていいかな?」 
 
「ハイっ! もちろんです」

 
 しっかりとコンドームを装着して、正常位で合体だ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック