“純潔”にして色気がヤバい山地まり、美しすぎるFカップボディに熱視線!

純潔にして色気がヤバい山地まり、美しすぎるFカップボディに熱視線!の画像1※イメージ画像:山地まり公式ブログ「いちにちやまち」より

 女優でタレントの山地まり(22)の美しいFカップボディに注目が集まっている。現在、「週刊プレイボーイ」(集英社)によるデジタル写真集「山地まり『女』っぷりが上がりました。」の厳選フォトブックが無料配信中で、それを手に入れたグラビア好きから絶賛コメントが上がっているのだ。

 2012年に「週プレ」の巻頭グラビアで、“素人女子高生”としてグラビアデビューを飾った山地。整った顔立ちとボリューム感のあるバストを見せつけた彼女は、あっという間に男性読者のハートをキャッチした。

 2015年には、同誌が太鼓判を押す「週プレ3姉妹」に抜擢。年間を通してグラビアページを彩るなどし、名実ともにトップグラドルの仲間入りを果たした。ちなみに山地は漫画を描くことが得意で、「週プレ」に自伝漫画『山地まりのおっきな胸(ゆめ)物語』が掲載されたこともある。

 その後、女優業やタレント業が忙しくなったこともあり、グラビア活動が控えめに。久しぶりのビキニショットを披露した作品が、昨秋リリースの「『女』っぷりが上がりました。」だ。

 「明るくエロカワイイ」をテーマにしたという今作に、カラダを3キロ絞って臨んだ山地。目力の強さが印象的な彼女は、それまで挑発的なポーズのグラビアも多かったが、この作品では隙のある女性を意識して生々しい色っぽさを表現したかったという。そのため、セクシーな表情が目をひくグラビアが豊富になっている。

men's Pick Up