武田玲奈、深夜ドラマで“ガチ下着”姿を披露! 脱ぎっぷりの良さで男性人気がうなぎ上り状態


 当初、今作での武田は「常に全裸」の福島や謎の大物感を漂わせている役柄の新木らの後ろに隠れている印象があり、どこか陰が薄い感もあった。ところが、第3話の終盤に急展開となる「見せ場」が訪れたことで男性視聴者たちの目をクギ付けにしだのだ。

「武田さん演じるみどりが何者かに脅迫されている描写があり、その直後に彼女が『私の部屋に来てください』と電話で主人公を呼び出したのですが、部屋にいた彼女は純白のランジェリー姿。ベッドに腰かけた状態で上半身から足先までじっくりとカメラが映し出し、さらに立ち上がってバックショットで美しい背中や形のいいヒップを大胆に披露しました。

 処女という設定もあって非常に地味な下着だったのですが、それが『ガチ下着』感をあおって逆に刺激的。さらに次回予告では『人はセックスを経験すれば強くなれますか?』と衝撃的なセリフを発し、主人公に大胆に迫っている場面までありますから、第4話はもっと過激なシーンが拝めそうです」(アイドルライター)

 この瞬間、ネット上の男性視聴者は大興奮。「うおお! 玲奈ちゃんの下着!」「相変わらずスレンダーでスタイルいい」「武田玲奈ちゃんの下着姿を拝めるみたいなんて最高」「原作は全裸だったけど地味下着もいいね」「神ドラマ決定!」などと歓喜のコメントが飛び交った。さらに放送後にネット上の複数のまとめサイトでキャプチャ画像が拡散される事態も発生し、深夜ドラマでは珍しいほどの反響となっている。

「武田さんは2015年に放送された深夜ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(TBS系)でも下着姿を披露。ジャージをゆっくりと脱ぎながら、白のパンティとブラだけになるという生着替えシーンが男性視聴者の間で大きな話題になりました。それ以後はあまりテレビドラマで大胆なシーンに挑むことはなかったのですが、今作で久々の下着姿を披露したことで大反響となったのでしょう。彼女の男性人気とセクシー需要の高さを物語っている現象といえます」(前同)

men's Pick Up