神の谷間とお尻を持つグラドル・西島ミライ、超絶セクシーな黒透けランジェリー姿!!


 日焼け肌をウリにしているグラドルといえば、最近では、“日本一黒いグラドル”こと橋本梨菜(23)や十枝梨菜(24)、葉月あや(25)などの活躍が目立っている。そこに西島が割って入ることができるのかにも注目したい。また、橋本のように、美白をウリにする犬童美乃梨(いぬどう・みのり/22)とコラボすることで、美しいコントラストを作り出し、お互いの特徴を活かすといった方向性も。年齢こそ西島の方が上だが、グラビア歴でいえば橋本たちの方がキャリアが長いだけに、その魅せ方には学ぶべきところも多いだろう。

 イメージDVDの発売、初のイメージキャラクター起用と勢いづく西島だが、今月15日には、「漫画アクション」(双葉社)が主催するグラビアオーディション『ミスアクション2017(後期)』のセミファイナル進出が決定した。西島は6月までの長丁場となるこのサバイバルオーディションに、「絶対グランプリ獲りたい」と気合い十分。他の候補者にキャラが被りそうなグラドルは見当たらないだけに、その個性を前面に押し出せばグランプリ獲得も決して不可能ではないだろう。

 魅惑のボディと癒し系の性格で着実に人気を獲得してきた西島。“キテる感”があるだけに、ミスアクショングランプリ受賞ともなればさらに注目が集まり、飛躍の年となりそうだ。

men's Pick Up