唯一無二の「ガイアナボディ」全開! ドMすぎるハーフ美女・牧野紗弓、初DVDにファンの期待高まる


 その話題性に乗って今年2月に漫画誌「ヤングアニマル」(白泉社)の別冊グラビアに登場するなど雑誌グラビアでも活躍。プロ野球・中日ドラゴンズを応援するガールズグループ「Dgirls」の一員としても活動し、コケティッシュな顔立ちとスリーサイズ上からB86・W58・H85(cm)の軟らかそうな極上むっちりボディで多くの男性を魅了している。

 そんな彼女のファーストDVDとなれば、期待が高まるのも当然だ。公開されたジャケット写真ではオレンジのビキニをまとい、健康的な褐色のむっちりボディを大胆にアピール。裏ジャケットでは青の極小ビキニで横乳を丸出しにしていたり、眼帯ブラで豊満な谷間を見せたり、キュートなメイド風のビキニ衣装を身に着けたりと露出度は満点。さらに黒のランジェリー姿などでドMっぽい表情を浮かべている写真もあり、本人の「イジめられるのが好き」という性癖も存分に作品に生かされているようだ。

 極上ボディとともに気になるのは、『初めまして、ガイアナから来ました。』というインパクト抜群のタイトル。ガイアナは西にベネズエラ、南がブラジルに接した南米で3番目に小さい国であり、牧野は日本人とインド系ガイアナ人の両親を持つハーフなのだ。

 近年は芸能界にハーフタレントが急増し、世間でも国際化によってハーフはそれほど珍しくなくなっている。だが日本とガイアナのハーフは非常に少ないらしく、牧野は「日本に3人しかいない」と雑誌インタビューで語っていた。

 日本×ガイアナハーフはグラビア界においては当然ながら唯一無二。牧野は自身の極上ボディを「ガイアナボディ」と称しており、キュートなルックス、むっちりボディ、ドMキャラに並ぶ彼女の個性となりそうだ。群雄割拠の芸能界の中でも個性が際立っている彼女が、ファーストDVDリリースをきっかけにネクストブレイク候補の一角に成長してくれることを期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up