「自分でもエロさ具合がヤバいなって(笑)」ぽちゃドル界のニューカマー、Hカップグラドル・天草七美

0426amakusa_main06.jpg

 
 今回もセクシーさ満点の作品をリリースしてくれた七美ちゃん。当然、これからの活躍にも期待が集まりますが、デビュー間もないってことで、グラドルになってからの心境の変化など聞いてみました。

 
「デビューする前は、大きいおっぱいがコンプレックスだったんですけど、デビューしてからはできるだけ胸を大きく見せようと思うようになりました。今はダイエット中なんですが、できるだけ胸を落とさないように頑張っているところです。“ぽっちゃりグラドル”と言えば柳瀬早紀さんですが、柳瀬さんのように有名になれるよう、もっともっと頑張っていきたいです♪」

 
 夢も胸もどっちも大きく!ということですかね(笑)。そんな七美ちゃんですが、5月23日には早くも次回作『ホワイト・キス』のリリースが控えています。どうやら、この勢いは本物のようです。目標とする柳瀬早紀ちゃんに負けない“ななパイ”でグラビア界を大いに盛り上げてもらいたいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆天草七美
■Twitter @amakusa_773

【天草七美グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up