清純派女優・本仮屋ユイカ、セクシーポーズ連発! ノリノリの姿に視聴者メロメロ


 その後、真打登場とばかりに、セクシーポーズの先生としてお笑いコンビ「ばーん」の高田千尋(32)がスタジオ中央に。高田は見事なプロポーションを誇ることから、イメージ作品をリリースした女芸人だ。ファーストイメージDVD『BURN』(エスデジタル)は、Amazonランキングでトップを獲得したこともある。

 グラドルよりもグラドルらしいと評判の高田は、「肩にアゴをのせる感じで伏し目がちに」と本仮屋にセクシーな顔の作り方を伝授。これに大きくうなずいた本仮屋は、すぐさま実践して色っぽい決め顔を見せつけた。

 終始ノリの良いところを見せた本仮屋にはネット上の視聴者から、「可愛すぎるんだが」「こんな人と結婚したい」「マジで惚れそう」「一気にファンになった」といった絶賛コメントが続出。以前から美人女優として人気が高かったものの、弾けた姿を目にして改めて心を奪われた人も多かったようだ。

 かつて出演したバラエティでも、ミニスカワンピ姿で踊りまくったりアスレチックロケで大はしゃぎしたりと、お嬢様イメージとは異なる奔放な姿を見せていた本仮屋。今回、ヒロミが「本仮屋さん、もっとバラエティ出ればいいのに」と語っていたように、本仮屋にはタレント的な仕事も向いていそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up