筧美和子、垂れパイの悩みを告白! 男性視聴者から「むしろ最高にソソる」と擁護意見が多数

筧美和子、垂れパイの悩みを告白! 男性視聴者から「むしろ最高にソソる」と擁護意見が多数の画像1※イメージ画像:『筧美和子 2017年カレンダー壁掛けB3』トライエックス

 グラビアでも活躍するモデルでタレントの筧美和子(23)が、24日に放送された明石家さんま(61)司会の関西ローカル番組『痛快!明石家電視台』(MBS系)に出演。89センチの推定Fカップバストで知られる彼女が「胸の形に自信がない」と告白したことに驚きの声が上がっている。

 同番組では「実際どうなん!?おっぱい美人」と題し、Fカップ以上の巨乳女性タレントたちが集合。筧をはじめ、グラビアアイドルの磯山さやか(33)や昨年度の『美おっぱいコンテスト』でグランプリに輝いた中岡龍子(なかおか・りょうこ/23)、グラビアに挑戦したこともあるお笑い芸人の宇都宮まき(35)らがゲスト出演した。

 さんまが「おっぱいで苦労すること」「努力していること」「思春期は大変だった」といったテーマで巨乳タレントたちの知られざるエピソードを掘り下げていくという内容。磯山は「自分の胸がどのくらい出ているか距離感が分からなくなる」と巨乳ならではの悩みを吐露。食卓で手前にある醤油皿に胸がついてしまったり、学生時代に黒板を消していたら胸だけチョークの粉で汚れてしまうことがあったと明かした。

 これに中岡が「わかります! 手前の物とか、お箸とか(胸で)ガッとやっちゃう」と賛同し、多くの出演者が共感するなど「巨乳あるある」の様相を呈していた。

men's Pick Up