リアルJKのウブでエッチな姿…Fカップグラドル・佐々野愛美、最新イメージ作品は「中毒性有」

 
 冒頭で愛美ちゃんが披露してくれるのは、キュートなエプロン姿。男子が夢みる“裸エプロン”ではないものの、下着の上にフリルのついたエプロンを身につけている彼女は、かなり刺激的だ。

 恋人のために、せっせと料理を作る愛美ちゃん。その姿はいかにも甲斐甲斐しく、思わずギュッと抱きしめたくなってしまう。

 

 
 少し動いただけでも、ぷるんぷるんと揺れる愛美ちゃんの大きな胸。彼氏の視線を感じた愛美ちゃんは小悪魔チックに微笑んだ後、エプロンをゆっくりと脱いでいく。好きな人の前では、ちょっぴり大胆になってしまうようだ。

 そんな愛美ちゃんが、さらに過激な姿になるのがベッドでのシーンだ。

men's Pick Up