「最初から結構脱いだので、突っ走った感じはしますね」スレンダー美女・宮脇麻那、ラストDVD!

0424miyawaki_main06.jpg

 
 7作目となる本作品でも、これまで以上にセクシーな姿を披露してくれた麻那ちゃんですが、残念ながらこれが最後のイメージ作品になるとのことで…。

 
「これで最後のDVDです。これからは女優業に専念したいと思っています。グラビアは約1年半の活動でしたが、7枚もDVDを出せるとは思わなかったので、すごくありがたかったです。最初から結構脱いだので、突っ走った感じはしますね」

 
 と、これまでのグラビア活動を振り返った麻那ちゃん。取材の最後に「いつか戻ってきてね」と声をかけると、「考えておきます(笑)」と嬉しいお言葉が返ってきました。とにもかくにも、今は、これまで彼女のグラビアに癒されてきたファンと共に、女優としての活躍を祈りたいと思います。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆宮脇麻那

■オフィシャルブログ「素敵な世界」
■Twitter @mana_miyawaki

【宮脇麻那グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up