8頭身Gカップボディに大反響! 18歳の超逸材・小倉優香、鮮烈グラビアデビューに「破壊力すごすぎる」と絶賛の声

8頭身Gカップボディに大反響! 18歳の超逸材・小倉優香、鮮烈グラビアデビューに「破壊力すごすぎる」と絶賛の声の画像1※イメージ画像:「ヤングマガジン編集部Twitter(@magazine_young)」より

 タレントの小倉優香(18/Twitterはコチラ)が、発売中のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」21号(講談社)でグラビアデビューにして異例の表紙&巻頭グラビアに登場。同誌で新人が表紙を飾るのは2年ぶりとなるが、そのあまりの逸材ぶりにネット上の男性読者たちから絶賛の声が殺到。いきなりグラビア界のネクストブレイク候補に躍り出た。

 同グラビアは沖縄で撮影され、太陽が輝くビーチでピンクのビキニ姿などを披露。笑顔全開で砂浜に寝転がったり、ビーチを走ったりと王道の構成だ。Gカップ乳が水着に収まりきらず、そのボリュームとピチピチの美肌に男なら誰もが目を奪われてしまう圧巻のグラビアとなっている。むっちりボディとキュートなルックス、爽やかな笑顔と三拍子そろったグラビアは「初挑戦」とは思えない珠玉の仕上がりだ。

 小倉は2013年にファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルオーディションでファイナリストに選出されたことをきっかけに芸能界デビュー。当初から「奇跡の10代」と期待され、その後は今年1月には弁当チェーン店「ほっともっと」のCMで牛丼をおいしそうに食べる少女を好演するなどCMを中心に活躍。広瀬すず(18)主演のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系/2015年)や、岡田和人のちょっとエッチな人気青春コミック『すんドめ』を実写化した映画『すんドめNew』『すんドめNew2』に出演するなど女優業にも進出している。

 だが決して知名度は高いといえず、一般的には「無名の新人」というレベル。しかし、愛くるしいベビーフェイスと身長167センチ、スリーサイズは上からB87・W59・H89の超ド迫力ボディのすさまじいギャップが編集部の目に留まり、異例の表紙抜擢となったようだ。

men's Pick Up