AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!


――挟むだけなのですが、伸縮性のあるシリコンなので、きっちりと乳首を噛んでくれるため意外と外れにくいんです。

みなみ:いろんな体位で突かれながら、このローターで乳首を責められ続けたら悶絶しちゃいそう…。

――乳首を責められるのが好きそうですね。

みなみ:甘噛みされるの大好き! ちょっと強く噛まれるのもたまらない♪

 

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像7

 
――逆に、イジるのはどうですか?

みなみ:それも得意ですよ♪ 男性の中にはイヤがる人もいるけど、そのイヤがってるところも可愛いですよね。

――そもそも男性の乳首は性感帯ではないという説もあるようです。

みなみ:そうなんだ~。

――刺激を与え続けることによって、快感を得られるようになるんだとか。

みなみ:そうなると、まさにこのアイテムはぴったりですね。これでイジられ続けたら、あっという間に気持ち良さを覚えちゃうかも♪ 乳首で感じることができないって、ちょっともったいない気がするから、まだの人にはぜひ使ってみてほしい。

 

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像8

 
――まさに、このアイテムは乳首開発に最適だと評判なんです。

みなみ:ですよね~。さっそく私も乳首の感度を上げようかな♪

――もう十分な気もしますが…(笑)。

 

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像9

 
 乳首を責められるのが大好きだというみなみちゃんも、「使いたい!」と太鼓判を押す『チックチックビー』。乳首の感度が上がれば、エッチの楽しみ方の幅が広がるに違いない!

■A-ONE
『チックチックビー』

■小島みなみ
公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック