「もはや芸術品」新くびれ女王・佐藤美希、セクシーオフショット連発で男性ファンを魅了

「もはや芸術品」新くびれ女王・佐藤美希、セクシーオフショット連発で男性ファンを魅了の画像1※イメージ画像:「佐藤美希Instagram(@satomiki0626)」より

 「新・くびれ女王」と呼ばれるモデルで女優の“サトミキ”こと佐藤美希(23)が、自身のInstagramでセクシーすぎるビキニショットを連発。驚異のくびれと思った以上に豊満な美バストを惜しげもなく披露しており、その完璧プロポーションに絶賛の声が巻き起こっている。

 今月20日、佐藤は「先週の週プレオフショット!チェックしてくださった方ありがとうございました」とコメントを添えてランジェリー風の黒ビキニを身に着けた画像を投稿。佐藤は4月10日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場しており、そのオフショットを披露してくれたようだ。

 「新・くびれ女王」と称されるだけあって56センチのウエストはキュッと引き締まり、腹筋がうっすらと浮き上がって芸術品レベルの美しさ。魅力は自慢のウエストだけでなく、86センチのFカップ乳は大きさも形も完璧で質感まで伝わってきそうだ。本誌グラビアと違ってリラックスした表情で笑っており、素顔のままのセクシーショットといえる。

 さらに佐藤は湯船から上半身を出して豊かな胸の谷間を大胆に露出させたカットや、爽やかな白のビキニで微笑むバストショット、光が差し込む室内で妖艶な立ち姿を見せている画像と合計4枚のオフショットを公開した。

 この大サービスぶりにネット上のファンからは「もはや芸術!」「くびれだけでなく、おっぱいも凄い」「きれいで可愛くて、このスタイル、その上性格も良い」「早く写真集出して!」などと絶賛の声が殺到。今まで彼女のことをあまり知らなかった男性たちまで注目し、一連のセクシーショットによって人気が急上昇している。

men's Pick Up