【ネットナンパ】半分だけ挿入したかと思えば腰を上げ…独身OLの“惚れてしまう”強烈な焦らしプレイ


「ところで、マリナちゃんの書き込みに自分はSって書いてたけど、ホントなの?」 
 
「そ、そうですね。どっちかというと、攻めるのが好きなので…」 
 
「ど、どんな風に?」 
 
「え? ふ、フツーですよ。ただ、男の人が感じてる顔を見るのが好きなんです」 
 
「あぁ、精神的なSって感じなのかな?」 
 
「はい。そうかもしれません」 
 
「俺はどっちかっていうと、Mよりなんだ。でも、女性の感じてる顔を見るのも大好きなんだ」 
 
「へぇ、私と一緒ですね」 
 
「うん。だから、今日は俺にもご奉仕させてね」 
 
「ご、ご奉仕ですか?」 
 
「うん。攻めるとかじゃなく、女王様にご奉仕するって感じでさ」 
 
「フフフ、ちょっと楽しそうですね」 
 
「うん! どうせエッチするなら楽しくしたいもんね」 
 
「そうですね。賛成です!」

 
 こうしてエッチな会話で盛り上がりながら、目的地のラブホに到着。

 そこから10分近く他愛もない話をし、まずはマリナちゃんがシャワーを浴びることに。その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、ベッドインとなった。

 
「じゃ、最初は俺にご奉仕させてね」

 
 そう宣言してから、仰向けで待ち構えていたマリナちゃんにキスを仕掛ける。スグにでも舌を差し込んで彼女の口内を蹂躙したかったが、グッと我慢。

 いつも通り優しいキスから始め、時間をかけてゆっくりと舌を使っていく。

 筆者の舌は彼女の上下の唇に割り込み、口内へと侵入。すると、待ってましたとばかりに舌を絡めてくるマリナちゃん。

 
なかなかいい反応ではないか!

 
 このキスだけで、筆者は今日のエッチの成功を確信したのであった。

 お次は、オッパイを可愛がる時間だ。スレンダーな見た目通り、オッパイはかなり貧相だったマリナちゃん。辛うじてBカップあるかないかといった感じだ。

 そんなオッパイに対して心を込めて愛撫していくと、マリナちゃんのクチから控えめなアヘ声が漏れ始めた。

 正直、小さいオッパイ相手だとなかなか楽しめないものだが、女性が感じてくれるとなると話は別だ。

 
このアヘ声をもっと大きくさせてやろう!

 
 そんな闘志がメラメラと燃え上がってしまうのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック