【ネットナンパ】半分だけ挿入したかと思えば腰を上げ…独身OLの“惚れてしまう”強烈な焦らしプレイ


———————–
こんにちは、マリナさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
私も今日の夜はずっとヒマしている予定です。 
 
ですので、18時過ぎなら何時であっても待ち合わせ可能です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひマリナさんと楽しい時間を過ごしたいです!! 
 
お返事いただけたら、私の写メを送信するので、 
 
それを見てもらってから返事を決めてもらって構いませんので!! 
 
以上、ご検討のほどヨロシクです!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、5分ほどで返信が届いた。そこからメールのやり取りを重ね、その日の19時に新宿アルタ前で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所に10分以上も早く到着した筆者は、いつもの儀式を開始。道行く不細工ちゃんやおデブちゃんを網膜に焼きつけ、彼女らとエッチする姿を事細かく妄想する。

 吐き気が止まらなくなる苦行なのだが、出会える系サイトで遊ぶ際には必須のイメトレなのである。こうやって脳内のハードルを下げておくと、アラ不思議、待ち合わせ場所に現れた女性が、実際のレベルより遥かに可愛く見えてしまうのだ。

 そんなイメトレの最中に、あらかじめメールで聞いていた通りの服装の女性を発見! そう、今回のお相手マリナちゃんである。

 スレンダー体型で、髪は少々茶色がかった感じ。そして顔は、歌手の大黒摩季を少し地味にした具合だった。

 
ヨッシャ! これならイメトレしてなくても余裕だぜ、ベイベー!!

 
 人並み以上のルックスのマリナちゃんを一目見て、まずはホッと一息。頬の筋肉が緩んでしまうと、より一層己の顔が醜く見えてしまうことを熟知している筆者は、奥歯を噛みしめながら彼女に近づき、声をかけたのだった。

 
「こんばんは、マリナちゃんだよね?」 
 
「あ、はい。ショーイチさん?」 
 
「うん。さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」 
 
「あれ? あんまり緊張してなさそうだね」 
 
「え? そ、そうですか?」 
 
「うん。いつもそんな感じなの?」 
 
「そんなことないですよ。怖そうな人だったり、ヤバそうな人だったら逃げるつもりでしたから」 
 
「ん? だったら今から逃げてもいいんだよ?」 
 
「そんなことしませんよぉ。ショーイチさん、写メのまんまですし…」 
 
「ま、まぁね。あの写メはなんの加工もしてないから、そのまんまでしょ?」 
 
「はい。安心しました♪」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック