「クサイけど、ちゃんとキレイにします」ご奉仕好きメイドがチ○カスをペロペロ♪

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド/篠崎みお』
(WAAP)

 
 目覚めたらすぐにお風呂場に運ぼうというのか、布団を剥ぎ取ってご主人様のガウンを脱がせにかかる。クサイクサイとい言いながら男の汗臭いボディをかぎ回る様子がちょっとうれしそうである。

 もちろん歯も磨いていない男の口臭を嗅ぎながら「みおがキレイにしてあげます」とディープキス。唇に吸いつきまくるみおちゃんにさすがに男も眠気まなこでボンヤリと目覚めるも、みおちゃんはお風呂の代わりに自分の舌でご主人様をキレイにしてあげると決意表明。

 クサイクサイと言いながら時おり顔をそむけながらも男の乳首から上半身を舐めまくり、舌の向かう先が徐々に下半身へ。

【→続きを読む】

men's Pick Up