>   >   > 

健気で優しい微乳パイズリが最高すぎる!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

24lid049plMcyzo.jpg
『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 澄川鮎』(ドリームチケット)


【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】


今回紹介する作品:『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい』(ドリームチケット)

 ナチュラルメイクのロリ顔にストレートロングの黒髪と清純系ド真ん中の澄川鮎ちゃん。オープニングで明らかになるAAカップ72センチの衝撃もひとしおで、思わず守ってあげたくなるタイプ。ちなみに股間は剃りパイパン。

 本編最初のプレイは、風邪で寝込んだカレシを付きっきり看病していた健気なカノジョという設定でカメラ主観の映像。看病の最中に思わず眠りに落ちてしまい、男のカラダに覆いかぶさっていた鮎ちゃんですが、目が覚めたところでカレシの容態が回復していて笑顔に。

【→続きを読む】



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週