デキる男はド変態!? モーツァルトはハード系でガンジーは性豪…「英雄色を好む」的な話


 きっと今の日本を動かしているような有力者にも、変態さんはいっぱいいるはず。昔の有名な政治家には、閣議と閣議の間に女の人を呼んで、スッキリしてた人もいたそうよ。

 みなさんも興味があったら、いろいろと調べてみるといいわ! 特に自分の性癖に悩んでいる人にはおすすめ。いろんな変態さんを見つけられれば、自分がひとりじゃないって感じられるもの。それどころか、偉人と同じ趣味だったら、「俺ってすごいかも」なんて優越感に浸れるかもよ。

 「自分は変態なんかじゃない!」って思う人もいるだろうけど、そんな人にこそSMの世界に飛び込んでほしいの。味わったことがない経験ができるから、自分の世界観が広がるはずよ。大げさにいうと、新しい自分に出会えると思うわ。

 先日、トークイベントで共演した元AV男優の加藤鷹さんが、「SMは精神性を重んじる世界」って言ってたけど、確かにその通りなのよね。SMの世界を知らない人は、「ぶったりぶたれたり、変わり者が集まってるだけだろ」なんて思うかもしれないけど、実際はカラダを使ってるだけじゃないの。

 普通の風俗であれば、肉欲が最優先されるんだろうけど、SMでは基本的に粘膜の接触がない。だから、女王様は男性の心の奥底にある望みを引き出して、それを叶えてあげることに最善を尽くす。

 SMの女王様は、どんな男性の嗜好でも受け止めるわ。もちろん、お店によってNG行為が決まってるから、そのルールの範囲内ってことになるけどね。

 わたくしはこれまでいろんなM男と出会ってきて、あらゆる変態プレイをこなしてきたけど、一度も引いてしまったことってない。それに、M男の隠れた性癖を引き出してあげることも多い。ちゃんと気持ちがつながっているから、彼らもすべてをさらけ出してくれるのよ。あなたの変態性もちゃんと受け止めてあげるわ♪ モーツアルトもわたくしのところに来てくれればよかったのにね(笑)。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up