魅惑のハレンチボディ×ゆるふわ系グラドル×おっとり系美女! 美巨乳グラドルらが“ぷるるん共演”で大ハッスル!

魅惑のハレンチボディ×ゆるふわ系グラドル×おっとり系美女! 美巨乳グラドルらがぷるるん共演で大ハッスル!の画像1※イメージ画像:大貫彩香Twitterより(左から、彩川ひなの・森田ワカナ・大貫彩香)

 18日深夜放送のネット版『お願い!ランキング』(AbemaTV)で、3人のグラビアアイドルがセクシーショットを連発した。ビキニ姿で視聴者を喜ばせたグラドルは、「さっちょ」の愛称で親しまれる大貫彩香(おおぬき・さやか/24)、ぶりっ子キャラで人気の彩川ひなの(あやかわ・ひなの/21)、半年ほど前にデビューしたばかりの“おっとり系美女”森田ワカナ(年齢非公表)だ。

 『お願い!ランキング』といえば、テレビ朝日系の深夜バラエティとして有名だが、昨年からインターネットテレビ局・AbemaTVと連動企画をスタート。放送内容は基本的に変わらないものの、ネット版には地上波で難しい過激な演出があり、男性視聴者からアツい視線が注がれている。

 今回は、このところ定番になっている『お願い!超選挙』を放送。これは新商品や新サービスの候補がいくつか紹介され、実際に世に出るモノを視聴者投票で決めるランキング企画だ。この日はファミリーレストラン「和食さと」の新メニューが、生投票によって決められることになった。地上波では、「さと」の人気のヒミツを探るVTRと共に3つの新メニュー候補を紹介。そのメニューを開発した社員らが、おすすめのポイントなどを語った。

 一方のネット版では、大貫、彩川、森田が「さと」の新商品を伝えながら、自身のアピール合戦を開始。自己紹介の段階から、淡い水色のビキニを身に着けた大貫は「ゆるふわ系グラドルです♪」と胸を寄せ、ピンクのビキニの彩川は自慢のアニメ声を響かせてウィンクをし、白ビキニの森田は控えめな挨拶をしながら素肌をカメラに見せつけた。

men's Pick Up