魅惑のハレンチボディ×ゆるふわ系グラドル×おっとり系美女! 美巨乳グラドルらが“ぷるるん共演”で大ハッスル!


 キュートな顔立ちとDカップの美巨乳を併せ持つ大貫と、「魅惑のハレンチボディ」をウリにする彩川、そして女性らしい柔らかさを感じさせるカラダつきの森田。見事なプロポーションを誇る彼女たちは、ことあるごとに“だっちゅーの”ポーズを決めたりバストをプルプル揺らしたりと、刺激的な姿で番組を盛り上げる。

 後半ではセクシーポーズ対決が始まり、彩川はカメラの前に突然ちょこんと座って、「ねえ、ずっとそばにいて♪」とキス顔を披露。すると、大貫はカメラに向けてヒップを突き出し、森田は二の腕を使って胸を押し上げるのだった。

 3人のハッスルシーンを目にしたネット上の視聴者からは、「3人ともエロ可愛いぞ!」「ビキニ美女トリオ、最高です」「もっとおっぱい揺らして~」といったハイテンションなコメントが続出。番組の公式Twitterにもそれぞれのファンから応援メッセージが寄せられており、メーンテーマの生投票そっちのけでグラドルの“ぷるるん共演”に目を奪われた人も多かったようだ。ちなみに、「さと」の新メニューは冷やしラーメンと天むすのセットに決まった。

 視聴者の中には、地上波放送で情報を得て、スマホなどを利用してビキニグラドルたちを楽しんだ人もいた様子。『お願い!ランキング』は、新たな視聴スタイルが確立しつつあるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up