ムチムチ化で注目度上昇! AKB48・川本紗矢、わがままボディがイイ感じと大評判


 AKB48の一大イベントを毎年盛り上げている同書は、6月17日に沖縄で開催される総選挙も徹底解説。例年の名物企画「注目の100人」では、今後の動向が気になるメンバー100人をピックアップして紹介する。川本もこの100人に選出されており、誌面では大胆に素肌をあらわにした姿を見せているようだ。

 そのときのオフショットを川本はSNSで公開。タンクトップ姿でボリューミーな胸を見せつけると、ファンからは「おっぱい最高」「Fカップはありそうだ」「セクシーすぎる」といった歓喜の声が寄せられることになった。ちなみに、SKE48の次世代メンバーである北野瑠華(17)も、はちきれんばかりのバストが目をひく姿を披露。川本と同じように、健康的で刺激的な姿を見せた北野の注目度も上がっている。

 今年の総選挙では、これまでAKB48グループを牽引してきた人気メンバーの多くが参加辞退を表明している。それだけに若手メンバーは上位進出に意欲を燃やしているようだ。過去最多となる324名のメンバーが立候補した今年の総選挙。癒し系の魅力で人気を高める川本が、どこまで票を伸ばすのか注目だ。
(文=愉快)

men's Pick Up