縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験

縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像6

 
 今回、いつも以上にドエロな作品をファンに届けてくれたすみれちゃんですが、残念ながらグラビアは今作がラストになるとのこと。

 
「グラビアでは亀甲縛りとか過激なことをやってきました。やり残したことといえば女体盛りですが、それはプライベートに残しておきます(笑)。今後は、グラビアから女優さんになった壇蜜さんや小池栄子さんを目指して頑張ります!」

 
 現在放送中の深夜ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ系)に出演予定のすみれちゃん。今後の“女優・永井すみれ”としての活躍にも期待です!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆永井すみれ

■オフィシャルブログ「Baby.baby」
■Twitter @nagaisumire

【永井すみれグラビアギャラリー】

1/

縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像7
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像8
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像9
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像10
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像11
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像12
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像13
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像14
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像15

縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像16
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像17
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像18
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像19
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像20
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像21
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像22
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像23
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像24

縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像25
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像26
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像27
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像28
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像29
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像30
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像31
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像32
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像33

men's Pick Up