縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験

縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像4

 
「イベントはいつもビキニなんですけど、今回のタイトルが『オトナの時間』ということで、大人っぽいワンピースにしてみました♪」

 
 キュートな花柄のワンピース水着で、スリーサイズは上からB86・W57・H85(cm)という抜群のプロポーションを披露してくれたすみれちゃん。ビキニより露出は少ないものの、胸元全開でFカップおっぱいの谷間をアピールするなどサービス精神旺盛で、取材するコチラもありがたいかぎり(笑)。そんな彼女の最新作は、昨年12月に都内のスタジオと千葉県で撮影されたもの。女子高生に扮したすみれちゃんが、先生や彼氏と“オトナの時間”を過ごす刺激的な内容になってます。

 
「今回は、私がお付き合いしている同級生の彼氏や先生からエッチな悪戯をされちゃうんです。視聴者を同級生や彼氏に見立てて撮影したので、観ていてドキドキしてもらえる作品だと思います。実は撮影前日に38度の熱が出て、グッタリしながら撮影したんですが、それが影響したのか、色っぽくてかなりセクシーな仕上がりになっています♪」

 
 本人は前向きに捉えてますが、体調が悪い中の撮影だなんて大変そう。本当に頭が下がります。そんな“プロ意識が高い”すみれちゃんですが、過激なシーンになればなるほど、“グラビア界のエロ特攻隊長”の真価が発揮されるようです。

 
「学校の先輩から告白されて浮かれている私を、嫉妬に駆られた彼氏が縛るシーンがあります。縛られて“気持ちいいかも?”って思っちゃったし、プレイベートでもチャレンジしたいと思いました(笑)。ファンの方から、ジャケットに書いてある『ベッドで果てる』ってどういう意味かよく聞かれるんですけど、それはDVDを見てからのお楽しみということで(笑)」

 
 その秘密だというシーンの他にも、アイスを舐めさせられたり、股間をスリスリしたり、アイドルとは思えないシーンの連続に興奮すること間違いなしです!

 

縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像5

men's Pick Up