【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田・待ち合わせ式デリバリーヘルス『カテリーナ』らん


 最後は、激しく腰を動かしながら、後ろ手で手コキをするスタイルの騎乗位素股です。

 

mczgtkatrran09

 
 この体勢は、らんさんの美しいカラダの曲線がよく分かって絶景だな、なんて思っているうちに、フィニッシュしてしまいました…。

 と、これで終わりと思いきや、らんさんが「ちょっと待って!」と声をかけてきます。

 ベッドに仰向けに横たわったらんさんは、妖艶な笑みを浮かべ、オプションの電マをアソコにあてます。徐々に息は乱れ、喘ぎ声が頂点に達したかと思うと、

 
プシューーーッ!

 

mczgtkatrran10

 
 なんとも見事な放物線! そうです、らんさんは潮ふき奥様なのです。体調にもよるとのことですが、ほぼ十中八九、ふけるそうです。なんだか、最後の最後に得した気分に(笑)。この感動(?)を是非とも読者のみなさんにも味わってほしいものです。
(文=亦滑訓仁)

 

mczgtkatrranpr

 
【女性データ】
らん(30歳)
T170/B87(D)・W57・H88
「やや責め派なので、楽しみましょう!」

【店データ】
『カテリーナ』(五反田/待ち合わせ式デリバリーヘルス)
電話:03-6420-0736
営業時間:10:00~24:00
http://d-caterina.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up