【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田・待ち合わせ式デリバリーヘルス『カテリーナ』らん

 ここで、「クリをイジってほしい」とらんさんからリクエスト。ローターをスレンダーボディに沿って動かし、らんさんの感じるところへ。

 

mczgtkatrran05Z.jpg

 
 ローターの振動を強めるほどに「あうっ!」「イイ! すっごくイイ!」と、上品な顔立ちからは想像もできないような乱れっぷり。

 見事にイッてもらったところで、らんさんが得意だというフェラチオをお願いすることにします。

 

mczgtkatrran06

 
 まずは先端から根元までをジックリ舐め上げ、次第にスピードアップさせていくらんさん。後から聞いたところ、このスピードは、「お客様の状態を見ながら調整」しているんだとか。やっぱり、人気になる女のコは違いますね。

 続いて、コチラが膝立ち状態になると、らんさんが足元に丸まってピチャピチャと舐め始めます。

 まるで仔猫のようにピチャピチャと舐める姿に、なんだか愛おしさすら感じることに。

 続いて、コチラが仰向けになり、それを跨ぐカタチで立ったままのらんさんがフェラする『前屈式フェラ』! これは、らんさんの身体が柔らかいことを生かしたもので、本人曰く「らんスペシャル」なんですって。

 

mczgtkatrran08Z.jpg

 
 この体勢は、ヒクヒクと動くアソコの中まで丸見えで、コチラの興奮度もマックス! 彼女は立っているので、フェラといっても高さがある分、スロートに勢いがあって、股間にダイレクトに響いてくるのでした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up