【マジ惚れ風俗】非日常感がハンパない&クセになる! タトゥー美少女のパイパン素股!!

mczikbelmaoit05

 
 濃厚なディープキスの後、筆者の乳首をチロチロと舐め始めるアオイちゃん。しかも、こちらの顔をジっと見つめながら、だ!!

 そんな胸キュン攻撃をされたらひとたまりもない。彼女の攻めは始まったばかりだったが、早くも愚息の先っぽからガマン汁が湧き出てしまうことに。

 

mczikbelmaoit06

 
 さらに、チンコをサワサワ刺激しながら乳首をコリコリするという同時攻撃を繰り出してくるアオイちゃん。

 矢継ぎ早に愛撫を受け、アヘアヘとだらしない声を漏らしてしまう筆者なのであった。

 

mczikbelmaoit07

 
 絶妙な強弱をつけた手コキも実にすばらしく、まさに夢心地!!

 タトゥーを入れた女性に手コキされるだなんて、非日常にもほどがある!と、昂りまくる筆者。

 その後、アオイちゃんが大の得意だという前立腺攻めが行われる。

 筆者は、腰をヒクヒクさせながらヒーヒー言わされ、完全にグロッキー状態に。それでもアオイちゃんは休むことなく攻め続けるのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

 
刺青女くノ一 翔田千里


後背位で観賞しながらヤりたい!