【ネットナンパ】高校を卒業して間もない女のコとエッチできる熱いシーズン到来! さっそく18歳と手つなぎエッチ♪


「ちなみに、最後にエッチしたのはいつなのかな?」 
 
「んー、そうですね。3カ月くらい前です」 
 
「その人は彼氏だったの?」 
 
「はい、一応」 
 
「そっかぁ。どんな風にいつもエッチしてたの?」 
 
「なんかいつも私が舐めてばかりでした」 
 
「ま、マジで!? それじゃあ、つまらなかったでしょ?」 
 
「それが普通だと思ってたので…」 
 
「じゃあ、愛撫とかはあまりされなかったの?」 
 
「そ、そうかもしれません」 
 
「それじゃあ、オマンコをペロペロされたりとかは?」 
 
「な、ないですね。されたとしても指でされるくらいで…」 
 
「そ、そんなのセックスじゃないよ! セックスっていうのは、ふたりで気持ち良くならなきゃ駄目なんだからさ!」 
 
「そういうのまったく分からなくて、彼に言われた通りにしてました」 
 
「じゃあ、今日は安心してね。俺のほうからは何もリクエストしないからさ」 
 
「え?」 
 
「たくさん愛してあげるから、リラックスして楽しんでほしいな」 
 
「フフフ、本当に優しいんですね」 
 
「うん。優しくてエロいんだ、俺って」

 
 その後、別々にシャワーを浴びてからベッドインした。

 彼女のリクエストにあわせ、室内の照明を暗くする筆者。ノゾミちゃんはバスローブを身にまとい、ベッドの上で死体のように固まっている。

 
「やっぱり緊張しちゃうよね」 
 
「は、はい」 
 
「絶対に痛くしないし、ノゾミちゃんの嫌がることは何ひとつしないからね」 
 
「あ、ありがとうございます」 
 
「ちゃんと心を込めて愛撫するから、肩の力を抜いて楽しむんだよ」 
 
「はい」

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック