【ネットナンパ】高校を卒業して間もない女のコとエッチできる熱いシーズン到来! さっそく18歳と手つなぎエッチ♪


「ちなみに、ああいうサイトで遊んでみようと思ったキッカケって何だったの?」 
 
「そ、それは…」 
 
「あっ、言いたくなかったら無理しなくていいよ」 
 
「実は…、私、あんまり経験がないんです」 
 
「え? け、経験ってエッチの?」 
 
「はい」

 
 ふたりとも急に小声になり、自然とお互いの顔を近づけての会話に。

 彼女から漂ってくる甘い体臭がなんとも心地良い。

 
「し、処女ではないよね?」 
 
「はい。でも、経験人数はひとりだけなので…」 
 
「そ、そうなんだ」 
 
「だから興味本位というか、エッチのことをもっと知りたくて…」 
 
「なるほど。そういうことだったんだね」 
 
「あ、でも、誰とでもいいっていうんじゃないですよ」 
 
「だろうね。怖い人とか気持ち悪い人とは無理だろうしね」 
 
「はい。だからショーイチさんの写メを見て安心して来れました」 
 
「あ、ありがとう。それじゃあ、その期待を裏切るワケにはいかないなぁ。まっ、演技とかじゃなくコレが俺の素だから安心してね」 
 
「はい」 
 
「それじゃあ、そろそろ行こうか?」 
 
「(コクン)」

 
 こうして店を出て、コンビニで飲み物を購入してからラブホにチェックイン。もちろんラブホのグレードはいつもより高いところにした。

 部屋に入り、今度は小声ではなく普通の音量で会話を再開させる。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック