中村静香、スキだらけの谷間チラリ! 極上ボディを隅々まで接写する新作DVDにファンの期待高まる

中村静香、スキだらけの谷間チラリ! 極上ボディを隅々まで接写する新作DVDにファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:『中村静香 いけない妄想恋愛』株式会社グレイトワークス

 グラビアアイドルで女優の中村静香(28)が、4月28日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『いけない妄想恋愛』(グレイトワークス)をリリースする。最近は「飲みカワアイドル」としてバラエティで大活躍とあって注目度が高まっており、さらにサンプル映像に「可愛すぎる」との声が上がるなどファンが期待をふくらませている。

 同作は中村と一緒に旅行を楽しんでいるかのような視点で構成され、サンプル映像では香港とおぼしき中華チックな街並みのなかでFカップ乳の谷間を露出したチャイナドレスやキュートなワンピースに身を包んだ自然な姿を撮影。もちろん網状のスケスケ下着姿で極上ボディを隅々まで接写されたり、過激なビキニ姿でシャワーシーンを披露したりとセクシー度は一級品だ。

 だが、それ以上に魅惑的なのは、ランジェリー姿での寝起きや旅先でリラックスした表情で胸の谷間をチラリしてしている「スキだらけ」のシーン。中村との恋愛関係をリアルに体感できるような仕上がりになっており、とにかく可愛らしい彼女の魅力が全開となっている。

 これを目にしたネット上のグラビアファンからは「これは買うしかないでしょ」「売れっ子になってもグラビアDVDを出してくれるだけで有り難い」「マジで可愛すぎる」「カラダが素晴らしいけど顔も好き」「めちゃくちゃエロいと思います」などといった声が上がっている。実際に注目度は高まっており、同作はAmazonの女性アイドルDVDランキングで上位に入るなど早くもヒットの気配をうかがわせている。

 中村といえば、深夜のバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で酔っぱらった姿がいかに可愛いかを競い合う「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇を果たしたことで一躍ブレイク。以降は「飲みカワアイドル」としてバラエティや雑誌で引っ張りだこになり、ゴールデン帯のバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現ドラマで演じている強烈ぶりっ子キャラによって一般知名度も急上昇した。

men's Pick Up