巨乳コスプレイヤー・こみつじょう、ファン待望のファーストDVDでGカップ乳を全開に


 さらに衝撃的なのは、サンプル映像の後半、愛おしそうに氷をペロペロと丹念に舐めたり、ベッドで上気した色っぽい顔になって謎の上下運動を繰り返したりといった「疑似」シーンに果敢に挑んでいるところ。デビュー作から飛ばしに飛ばしている印象であり、中途半端な作品にはしたくないという意気込みが感じられる。

 身長162センチ、スリーサイズは上からB88・W59・H88の極上ボディというだけでも垂涎モノなのに、ここまで過激に攻めてくれているとなればファンの期待が高まるのも当然といえそうだ。

「あどけなさを残した顔立ちと豊満ボディのセクシーさを兼ね備えており、グラビア適性が非常に高いタイプ。昨年の段階からイベントでは男性カメラマンが大量に集まり、美人コスプレイヤーの中でも群を抜いていた。ネット上での人気も高く、ファーストDVDが早くもヒットの兆しを見せているのは納得です」(アイドルライター)

 近年は女性コスプレイヤーの容姿レベルが上昇の一途をたどっており、グラドルやアイドルと並んで雑誌グラビアやイメージDVDに進出するケースが増加。この流れは今後のグラビア界のトレンドになりそうだという。

「“日本一のコスプレイヤー”と称される、えなこさん(23)はメジャー誌の表紙を飾るほどの存在に。それに伴って雑誌グラビアやイメージDVDと、コスプレを両立する女性たちが増えています。グラビア業界もスタイル抜群の美女が増加しているコスプレイヤーの世界に熱い視線を注いでおり、新星の発掘に力を入れている。こみつさんはすでに撮影会が大盛況になるほどの男性支持を獲得していますから、イメージDVDリリースをきっかけに人気が爆発する可能性がありそうです」(前同)

 またもコスプレイヤーからグラビア界の期待の星が生まれるのか。その可能性を十分に感じさせる彼女の魅力満載のファーストDVDを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up