腑抜けたコスプレAVにお怒りの方々には是非ご覧いただきたい! 「個人撮影らしさ」にこだわりがある作品

ちゃんと「個人撮影らしさ」が出ている意外にレアなコスAV! TMA『コスプレイヤーハメ撮りカメラテスト』レビューの画像1

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『コスプレイヤーハメ撮りカメラテスト』(TMA)

 撮影会、個人撮影と称してレイヤーをハメ撮りしちゃう……というコスプレAVは数多くリリースされているが、大体が「どこか撮影会なんだよ…」と突っ込みたくなる代物だ。カメコを演じる男優がコスプレやアニメに疎いのがバレバレだし、酷いモノになると撮影会のフリすらせず速攻ハメに至るケースも。女優が可愛くてもコスにこだわっても、シチュエーションがリアリティに欠けると興醒め、というわけだ。羊頭狗肉、看板に偽りアリ、と言い切ってもいい。

 だが本作はその辺りを堅実にクリア。男優はオタトークでレイヤーをリードし、ちゃんと個人撮影らしき雰囲気が出ているのだ。「個人撮影って実際こんな感じなのかも」「この流れなら女の子もハメ撮り許しちゃうかも」としっかり没入できる。早速内容を紹介しよう。

【→続きを読む】

men's Pick Up