「ヘッペ大好き…」方言×おばさん×手コキ=キンタマぱんぱん!? 旅先でデリヘル呼んだ感満点なAV

地方出身者も東京出身者も、デリヘルから来た『地方のおばさんの方言ぐちゅグチュ手コキ』で萌え射せよ!の画像1

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『地方のおばさんの方言ぐちゅグチュ手コキ』
(甘えん坊将軍監督作品/STAR PARADISE)

 
 故郷を離れていてふと思い出すもの、それは、街の景色、匂い、味、そして、お国言葉だろう。同じ訛りを話す異性と出会ったら、つい、心もカラダも反応してしまうのは、女性だけではないようだ。

 説明はないが、本作は、ナンパや手コキデリヘルの5人の人妻や熟女との対戦を、ハメ撮り風に撮ったもののようだ。

 観る前の予想では、同じ出身地の男優の耳元で、女優がエロいお国言葉をささやきながら手コキなどをするものだと思っていた。

 しかし、客役の男優が女性に「〇〇はどういう風に言うの?」と、聞いていることから、全く違う地域の出身ということがわかる。果たしてそれで“方言萌え”が成立するのか? そう思いつつ観始めたのだが……。

【→続きを読む】

men's Pick Up